<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月31 日

広東料理・香港飲茶 仙桃

今日は酢豚\950を食べに仙桃さんに行ってきました。
以前食べた事あって、めちゃめちゃうまかったので,また食べたくなるんです。
仙桃 酢豚



豚肉は大豆油で揚げてあるので,香ばしいです。
パイナップルが入ってますので好き嫌いはあるかもですが,おすすめです。

続きまして,半チャーハンにするつもりが,なぜか普通盛りが来てしまった海鮮チャーハン\1,200です。
仙桃 海鮮チャーハン



エビとホタテの貝柱が絶妙の火加減でプリプリでメチャウマです。
7〜8割ぐらい食べてる途中で,こりゃ多いぞと気がついたんですが,もう遅い(笑)
デザートはあきらめて,なんとかかんとか完食しましたよ。ちょっとおなかが苦しい(^^;;;

投稿者:しゅべ
at 23 :11| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=25474

◆この記事へのコメント:

※必須